スポンサーサイト


ウィンベルマジック (神戸・新開地)

ウィンベルマジック


デート雑誌にも載っているかわいい貝殻型ベッドのお部屋と露天風呂つきの部屋が目玉のホテル。
実はビジネスホテルとしても利用できる。

公式→http://www.hotel-winbell.com/



駐車場には駐車スタッフがいて、車を預かって駐車してくれて
帰りにはエンジンをかけた状態で返してくれます。

フロントには部屋を選べるタッチパネルがあり
部屋のランクや設備で部屋を検索して決めることができます。

8階の廊下は壁に描かれた絵がブラックライトで浮き上がる仕組みになってます。
廊下の壁には某超有名企業に怒られないのかちょっと心配になる
素敵なキャラクター達が描かれていてメルヘンな雰囲気♪
若干チープなメルヘン具合だけどまぁ良しとします。笑


肝心の部屋は清潔感があり、インテリアもカワイイ感じで好感がもてます。
公式サイト見る限りカワイイ系の部屋が多いかな?
こちらも高級感あるカワイさではなくてチープなカワイさです。
個人的にはそういうの結構好き♪

バストイレなどの水回りも割と新しいみたいで綺麗です。

部屋には満足。特に問題なし!


とある部屋で、トイレの電気のスイッチがわからなくて右往左往したことがあったけど
ベッドサイドにある部屋の照明のスイッチの隣でした。
わかりにくいよー!
…そう思うの私だけかな??


料金はいちばん下のランクの部屋はかなり安いです。
(人気なのかあんまり空いてるの見たことないけど)
部屋数が多いホテルなので、予算内の部屋が空いてなくて
高い部屋しか残ってないという事態にはなりにくそうで良いです。

有名な貝殻ベッドや露天風呂の部屋はそれなりの値段だけど
サービスタイムなどを利用するとそんなに高すぎる料金ではないようです。

というわけで料金と設備のバランスは良いと思います。
雑誌に載っている部屋以外は普通な感じですが、女のコが気に入りそうなインテリアでオススメです。


残念なことにキョウコは貝殻ベッドと露天風呂は未体験なので
利用された方がいらっしゃればコメント欄に感想を書いていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!




余談ですが、このホテルはビジネスホテルとして利用もできるらしく、
楽天トラベルではビジネスホテルとして掲載されています。

そういう「普通の」お客さんとすれ違うのが気まずい方は避けたほうがいいホテルかも。


楽天のページでは「ビジネスホテルのつもりで行ってみたらラブホでびっくり!」な
レビューが以前はたくさん見られて面白かったんですが、
最近はみんなラブホとわかってビジネス利用してる感じのレビューになってましたw


(利用時期:2009年)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:キョウコ
管理人キョウコの主観によるラブホのレビュー。(クチコミ)
値段と設備のバランスが良いところを探して相方と日々色んなラブホテルにチャレンジ。
ただし、庶民なのであまり高価なお部屋には泊まれません…。
神戸周辺でデートする皆様の助けになれば幸い☆

(当ブログ自体は淡々としたレビューですので性的な表現を含みません。安心?してご利用ください。笑)

カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
リンク
Amazon
